Aster Leatherについて

posted in: 未分類 | 0

当サイトへの訪問、誠にありがとうございます。Aster Leather(アステル・レザー)の星(本名です。ヒカルと読みます)と申します。仕事でオーストラリアに滞在した際に出会った方の影響でレザークラフトを始め物づくりの難しさ、充実感に魅了され、本業の旅行会社の合間にではありますが休日に楽しみながら革製品を制作しています。世界に一つしかない手作りの革製品を持ち、皆様の生活がちょっぴり楽しくワクワクするものになれば幸いです。

私一人でデザイン・パターン・制作・ホームページ作成まで行っているため大々的にPRをしようとは考えておりません。一つずつ特徴や色合いも違う革を吟味しながら大切に制作をしたいと思っています。作る製品は第一に私自身が欲しいと思えるものであることです。長くお待たせをさせないためにも、何かの縁あってアステル・レザーを手にしようと思っていただいた方だけで末永く制作活動をしていければ幸いです。

ご購入いただいた製品はよほどの理由がない限り自然に壊れてしまったものは無料でお直しをいたします。(破れや傷は長く革と付き合った証明です。直すよりもそのまま個性・味として楽しんでください)

新製品の追加は不定期ですが半年に1~2点は新作に取り組んでいます。思い出したときに当サイトに遊びに来ていただければ幸いです。

Comments are closed.