コードバン長財布制作中

元同僚からの依頼でコードバンの長財布の制作中です。指定のカラーは渋めのグリーン!

黒などの定番カラーかな?と思っていたのですが緑という指定を受けて少し驚き。購入できる革屋さんを見つけるのに苦労しました。黒などであれば選択肢多いんですけどね。写真の画質が荒くて申し訳ないのですがコードバンは本当に美しい革です。私も滅多に購入しないのでいざ制作に取り掛かるときには緊張すると思います(笑)

今月は仕事やプライベートの兼ね合いで制作がほぼ一切できないため、4月に入ってから制作開始予定です!

(追記)

長財布が完成いたしました。こちらよりお買い求めいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)